SPECIAL

< スペシャル一覧へ戻る

2018.10.03

【キャストコメント】
ドナ役 小林ゆうさん



①オリジナルアニメ「リライデッド」にどんな印象をお持ちになりましたか?
1初めて台本をいただいた時、一気に気持ちを掴まれて夢中でページをめくりました。
さらに、映像も合わせて拝見した時に、とてもドキドキしたことをはっきり覚えております。
その世界観や登場するキャラクターの皆様がすごく魅力的でしたので、この作品の中に私もドナさんとして入れていただけるのだと思うと、とても嬉しかったです。
②ご自身の演じるキャラクターについての印象、演じる上で意識したことなどをお聞かせください。また、もしアフレコ中の印象的なエピソードがありましたらお聞かせください(アフレコ全体の感想でもかまいません)
一番最初にドナさんのキャラクターイラストを拝見させていただいた時、自分の中で色々な想像が膨らみまして、演じさせていただけることにとても喜びを感じました。
そしてそれと同時に身が引き締まる気持ちでいっぱいでした。アフレコも、スタッフの皆様とキャストの皆様が一丸となって素敵な緊張感の中、作品への情熱に溢れております。
そして休憩中は、お菓子をいただいたり、皆さんで作品についてお話をしたりリラックスしたお時間を過ごさせていただいて、とても素敵な現場さんです。
③お気に入りのシーンもしくはキャラクターや、注目して欲しいシーンについてお聞かせください(ご自身の演じるキャラクターに関連しない部分でもかまいません)
手に汗握る迫力の戦闘シーンも印象的ですが、キャラクターさん同士の会話劇にもご注目いただけたら嬉しいです。
それぞれのキャラクターの皆様の思いや葛藤が大切に描かれております。
おひとりおひとりの紡ぐ言葉や音楽、映像が丁寧に彩られておりますので、ぜひ端々までご覧いただけたら幸いです。
④主人公のデリダは冷凍睡眠で10年の時間を飛び越えます。もし今から10年後の未来に行けるとしたら、どんなことをしてみたいですか?
パンチパーマになったりチリチリになったり色々と母の髪型が変わっているので、10年後の母はどんな髪型してるのか確認したいです。
⑤放送を楽しみにしているファンへメッセージをお願い致します。
テレビアニメ「リライデッド」を楽しみにしていただいている皆様、ありがとうございます。
個性的で魅力的なキャラクターの皆様が織りなすストーリーを是非楽しんでいただけたら嬉しいです。
私もドナさんを大切に精一杯演じさせていただきました。どうか皆様、よろしくお願い致します。

< スペシャル一覧へ戻る