SPECIAL

< スペシャル一覧へ戻る

2018.10.01

【キャストコメント】
マユカ役 本渡 楓さん



①オリジナルアニメ「リライデッド」にどんな印象をお持ちになりましたか?
幸せってなんだろう。と考えさせてくれるような、哲学的な印象を受けました。登場人物も多色で、その分視聴者の皆さんも心に響く、真似したい生き方を見つけられるのではないでしょうか!
②ご自身の演じるキャラクターについての印象、演じる上で意識したことなどをお聞かせください。また、もしアフレコ中の印象的なエピソードがありましたらお聞かせください(アフレコ全体の感想でもかまいません)
マユカちゃんは、幼いながらも過酷な世界でヴィドーと生き抜いています。なので年相応よりかは精神的に大人。色々と飲み込んだ上で生活している子です。そんなところを声でも乗せられるように意識しました。
③お気に入りのシーンもしくはキャラクターや、注目して欲しいシーンについてお聞かせください(ご自身の演じるキャラクターに関連しない部分でもかまいません)
マユカの大好きな【本】について語るシーンがお気に入りです。大人なら考えつかないようなことを話し、子供らしさの垣間見えるシーンだと思います。
④主人公のデリダは冷凍睡眠で10年の時間を飛び越えます。もし今から10年後の未来に行けるとしたら、どんなことをしてみたいですか?
私がまだ役者をしていたら、その仕事ぶりを観てみたいです。叶うならば、一緒に掛け合って演技したいです。
きっと10年後の私から刺激を受けると思います。叶うといいなあ…。
⑤放送を楽しみにしているファンへメッセージをお願い致します。
改めまして、マユカ役の本渡楓です! マユカちゃんとしては、ある意味一つの癒しとして楽しみにしていただけたらいいなと思います。勿論物語の中ではシリアスであったり、彼女のこうなった理由であったりも描かれますのでお楽しみに!

< スペシャル一覧へ戻る