SPECIAL

< スペシャル一覧へ戻る

2018.09.26

【キャストコメント】
マージュ・ビルシュタイン役 M・A・Oさん



①オリジナルアニメ「リライデッド」にどんな印象をお持ちになりましたか?
タイムリープをするお話ということで難しい専門用語などもたくさん出てくるのですが、キャラクター同士の繋がりや想いが深く魅力的に描かれていて、色々な意味で考えさせられる作品だと思いました。
②ご自身の演じるキャラクターについての印象、演じる上で意識したことなどをお聞かせください。また、もしアフレコ中の印象的なエピソードがありましたらお聞かせください(アフレコ全体の感想でもかまいません)
マージュは小さい頃からデリダの提唱した理論を信じており、純粋で芯の強さを持った女の子だと思いました。加えて、成長した彼女は使命感とそれに伴う行動力が備わっていると感じました。優しく包容力のある母性的な雰囲気と、目的に向かう強く揺るぎない覚悟をしっかり表現できるよう心掛けて演じさせていただきました。
③お気に入りのシーンもしくはキャラクターや、注目して欲しいシーンについてお聞かせください(ご自身の演じるキャラクターに関連しない部分でもかまいません)
ヴィドーさんとマユカちゃんのシーンに是非注目していただきたいです。親子の愛情を感じられるシーンがたくさんあり、不器用なヴィドーさんと小さいながらもしっかりしているマユカちゃんのやりとりを見ると、微笑ましくなり心がとても温かくなりました。
④主人公のデリダは冷凍睡眠で10年の時間を飛び越えます。もし今から10年後の未来に行けるとしたら、どんなことをしてみたいですか?
もし10年後の未来に行けるとしたら、地元がどんな風に変わっているのか、ぶらりと散策してみたいです。、街並みの変化を感じつつ、その時代の名物を食べ歩いたりすることができたら、きっと楽しいのではないかと思います(笑)。
⑤放送を楽しみにしているファンへメッセージをお願い致します。
オリジナルストーリーなので、先の読めないドキドキ感をたっぷり楽しんで下さい。そして、デリダをはじめとする、それぞれのキャラクターの選択や決断を最後まで見守っていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

< スペシャル一覧へ戻る